« 『ウルトラマンサーガ』鑑賞 | トップページ | スパロボZ再世篇プレイ記その2 »

2012.04.06

スパロボZ再世篇プレイ記その1

 宇宙ルート7話「次元歪曲宙域」までプレイ。
 今回はゴッドシグマを序盤からフル改造するぞ、と張り切っていたのだが、ゴッドシグマはどうやらかなり参戦が遅いらしい。取り敢えず手がかりを求めてゴッドマーズ達が来る宇宙ルートを選択。7話でバルディオスが転移してきた。ゴッドシグマと共に探査中に転移してしまったらしい。戦闘終了後、ゴッドシグマチームと通信するシーンがあり、ちょっとだけ会話を楽しむことが出来た。闘志也達は引き続き探査を続けるらしい。
 ちなみに改造費用はゴッドシグマを待ちきれずにブラスタEsと鉄人とゴッドマーズのフル改造に消えた。次はバルディオスのフル改造が先か、ゴッドシグマが来るのが先か……。
 

|

« 『ウルトラマンサーガ』鑑賞 | トップページ | スパロボZ再世篇プレイ記その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/54400821

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボZ再世篇プレイ記その1:

« 『ウルトラマンサーガ』鑑賞 | トップページ | スパロボZ再世篇プレイ記その2 »