« スパロボZ再世篇プレイ記その6 | トップページ | スパロボZ再世篇プレイ記その8 »

2012.04.12

スパロボZ再世篇プレイ記その7

 昨日の35話がさんざんな結果だったので再プレイ。今回はロジャーの世話にならずにSRポイントゲット。
 ついでにゴッドシグマチームの対ボス戦会話を書き出し。

キラケン「うおおおっ! 何故じゃ! 何故なんじゃ! 風見博士!」
ジュリィ「博士…あなたは俺の師であり、俺の目標だったのに…!」
闘志也 「風見博士…! 俺は…俺達は…!」
闘志也 「博士が全てを懸けて研究したトリニティエネルギーを決して悪魔の力にさせはしない!」
ジュリィ 「闘志也!」
闘志也 「だから、俺達は戦うんだ! ゴッドシグマで正義のために!」

 戦闘後、全回復してから

闘志也 「負けてたまるかよっ!!」
ジュリィ 「化け物め…!よくも風見博士の思い出を利用してくれたな!」
キラケン「ワシの繊細なハートをもてあそぶとは許さんぞ!」
闘志也 「行くぞ、ジュリィ、キラケン! トリニティエネルギーの力であの化け物を退治するぜ!」

 この文を読んでいると、風見博士は敵に寝返って殺されるという最期を遂げたとは思えないほど慕われている。

|

« スパロボZ再世篇プレイ記その6 | トップページ | スパロボZ再世篇プレイ記その8 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/54450574

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボZ再世篇プレイ記その7:

« スパロボZ再世篇プレイ記その6 | トップページ | スパロボZ再世篇プレイ記その8 »