« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011.02.05

『 わたしは誰!? 』観劇

 今日は三越劇場で安原さんの舞台『 わたしは誰!? 』を観た。
 『うそ』で有名な中条きよしが、愛人を自宅の向かいに住まわせるというコメディ。
 安原さんは主人公の同僚のトラック運転手、森下謙一。一幕の最後が初登場。二幕ではそこそこ出番がある。
 三越劇場は初めてだったが、豪華な内装に見とれてしまった。
 観劇前は、以前安原さんが演じた舞台『バレるぞ急げ!』の翻案かと思ったが、全くの別作品だった。ちなみに安原さんも似てると思ってたそうだ。
 おもしろいので是非見に行って欲しい。

 終演後、楽屋に安原さんを訪ねて得た情報。

 ・5月に『風と共に来たる』再演。
 ・『るろうに剣心-再閃-』には新録あり。
 ・『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』には新録なし? 未使用音源の使用に期待するか。

以下内容ネタバレ

続きを読む "『 わたしは誰!? 』観劇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »