« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.25

「日本人のへそ」に安原さんは出ない!?

 今日、テアトル・エコーから「日本人のへそ」のパンフが届く。出演者に安原さんの名前がなくて何度も見直す。稽古場ブログでは出るような書き方だったので先走ってしまった。「マイ・フェア・レディ」との間隔が近かったので無理だったのだろうか。とりあえずサイトを訂正せねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『青の祓魔師』 第4話

 今回も異常にテンション高い安原さんだった。今回で終わりなのは残念だが、この後原作での安原さんの出番は少ない気がするな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.19

明日より北海道旅行

明日より三泊四日で北海道旅行に行くので、ネットにはほぼ繋げません。緊急時は携帯メールへご連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.02

『青の祓魔師』正式配信開始

『青の祓魔師』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-
公式サイトでは、収録の模様などを見ることができる。個人的には、出演作として数あるジャンプ作品を差し置いて、「バードマン」の名があったのが嬉しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »