« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.27

やっぱり三輪さんだった

 CMを見る度気になってたのだが、やはりそうだったのか。
三菱自へ質問 RVRのCM裏話 頑張れ!三菱自動車 応援ブログと株日記-ウェブリブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

安原さん「歌謡ドラマ」出演情報

 これが最後……なのか?
3/5「郷愁 サウダーデ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーマン情報など

 マイファーストビッグ『ドラえもん』こまったときのドラだのみ!!編
 情報を教えてもらって無事購入。併録の『パーマン』は「飛行機強盗」。

 追加で教えていただいたプライズ情報。これはぜひとも欲しい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.02.19

歌謡ドラマ終焉のお知らせ

歌謡ドラマ終焉のお知らせ
 という告知が、公式サイトに上がっていた。番組と言うより、故人を見送るような書き方だが、ここしばらくのネタ切れ具合を見る限り仕方のないことかも知れない。今やっている短編集のラジオドラマ路線でもいいので、何らかの形で安原さんの出るラジオドラマが続くといいのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.12

歌謡ドラマ「小さな風景・遠い町」

 内海隆一郎短編集より二編のドラマ化。曲は「遠くへ行きたい」。
 私も最近Googleアースで調べていて、幼稚園の頃まで住んでいた家がまだ残っているらしいことを知り、近々訪ねてみようと思っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.08

歌謡ドラマ情報

2/12「小さな風景・遠い町」に安原さん出演。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ウエスタンパブ ロバートハウス」開店

『熱中時代2・教師編』#22 「豆腐屋とガンマン」
 前回でドーナツ店の売り上げが悪いとこぼしていたロバートだが、いきなり新装開店と相成った。西部劇舞台を披露したり、数回前では仕込んでいたマジックを見せたりと、ここに来てどんどん安原さんの活躍の場が広がっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »