« 吹き替え版『2012』に安原さん(ネタバレ) | トップページ | 『歌謡ドラマ』12/25に安原さん »

2009.12.13

藤子情報いろいろ

 鳥頭の巣さんで紹介されていて初めて知った、環境省の「ウォームシェア」の広告。ちなみに、原作に鍋囲む絵はありませんので念のため。左上のどこでもドアにも1号がいる。

 「ぽけっと」で紹介されていた『誰も知らない人気アニメ&マンガの謎』(コアマガジン)を購入。吾妻ひでおの描き下ろしとかが載っているが、目的の『パーマン』パートは……な出来。描いた人は絶対「パー子の宝物ってなーんだ?」見てないだろう。ちなみに、モノクロ版アニメの最終回は2つあると書かれているが、ABパートなので、Bパートが最終回だと思うのだが。

|

« 吹き替え版『2012』に安原さん(ネタバレ) | トップページ | 『歌謡ドラマ』12/25に安原さん »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

「藤子不二雄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/47009415

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子情報いろいろ:

« 吹き替え版『2012』に安原さん(ネタバレ) | トップページ | 『歌謡ドラマ』12/25に安原さん »