« 『僕たちの好きだった革命』 | トップページ | 安原さん舞台情報 »

2009.06.07

F全集をどこで買うか

 いっこうに近所の書店にチラシが並ばない。チラシ本体はNU経由でもらったが、これをばらす気にはなれない。
 ということで、このままで行くと又復刊ドットコムだろうか。いずれにせよ、ボーナス後でないと頼めない。
 全集を入れるための本棚は、ニッセンで安売りしてたので購入。私はパラフィン紙を掛けたりしないので、大事な本は扉付きの書棚に入れることにしている。後は設置を待つだけだ。

で、『パーマン』二巻の話。
『藤子・F・不二雄大全集』更に続報 - はなバルーンblog

 ついに「帰ってきたパーマン」が単行本に収録される。変形版だが、そのままの形で収録だろうか。これで、1号の留学した星は「プロキシマ」ではなく「ケンタウルス座α星」だというのが定着するのだろうか。

|

« 『僕たちの好きだった革命』 | トップページ | 安原さん舞台情報 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

「藤子不二雄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/45258764

この記事へのトラックバック一覧です: F全集をどこで買うか:

« 『僕たちの好きだった革命』 | トップページ | 安原さん舞台情報 »