« 『ろぼっ子ビートン』#25「来たぞ!宇宙星人」 | トップページ | 『僕たちの好きだった革命』 »

2009.05.14

F全集続報

 チラシが出ているというので、会社近くの書店に行ったが、置いていなかった。
 スキャンを見る限り、『ベラボー』がいるので、しのだひでお版『パーマン』にも期待が持てるかも知れない。
 後は、「パーになる」は復活するのか、「砂漠のジン魔神」の原稿はサンデー掲載版とFFL編集版どちらを採用するのか、サンデーで連載されていた「週刊パーマン」を復刻して欲しい等々、期待はふくらむばかりだ。

|

« 『ろぼっ子ビートン』#25「来たぞ!宇宙星人」 | トップページ | 『僕たちの好きだった革命』 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/45015130

この記事へのトラックバック一覧です: F全集続報:

« 『ろぼっ子ビートン』#25「来たぞ!宇宙星人」 | トップページ | 『僕たちの好きだった革命』 »