« あけましておめでとうございます | トップページ | 『歌謡ドラマ』出演情報 »

2009.01.04

限りなく私信(おとさんへ)

 連絡手段がないので、やむを得ずこちらで書かせていただきます。
 不都合がありましたら、メール下さい。削除しますので。

 

 おとさんのブログを見ました。その気持ちはよく分かります。
 とりあえず、1月が私のことなら、大歓迎ですよ。
今後ともよろしくお願いします。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 『歌謡ドラマ』出演情報 »

「パーマン」カテゴリの記事

コメント

す、すみません!お手数をおかけしました;;
(実は山にこもってて気付かなかったのですが、
気付いた方がのろしを上げて教えて下さいました;)
ゆうパック(?)、ハワイからの発送にならないよう頑張ります!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします(/_;)

投稿: おと | 2009.01.04 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/43632449

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく私信(おとさんへ):

« あけましておめでとうございます | トップページ | 『歌謡ドラマ』出演情報 »