« 「Invitation」2月号 | トップページ | 「Beetle Power!」PinkyPiglets »

2007.01.21

「実録日本のタブー」入手

 先日紹介した「実録日本のタブー」を入手すべく、コンビニを巡ったがどこにもない。調べてみると、11月発売だという。諦めてアマゾンで購入したのが届いた。
 私にとっては非常に読みづらい雰囲気の本で、とりあえず該当部分をチェック。するといきなり、アニメ第一話「パーマン登場!!」の模写が出てくる。原作から紹介すると思った私は拍子抜けである。
 結論から言うと、パーマンは単なる「ツカミ」で、その他の作品の紹介に移ってしまった。藤子関係では外せない『ジャングル黒べえ』にも触れている。
 しかし、1号とバードマンのアニメ画模写をコミックで見るというのも不思議な気分だ。

 

|

« 「Invitation」2月号 | トップページ | 「Beetle Power!」PinkyPiglets »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/13594693

この記事へのトラックバック一覧です: 「実録日本のタブー」入手:

« 「Invitation」2月号 | トップページ | 「Beetle Power!」PinkyPiglets »