« 「正体見たり!パーマンはミツ夫」 | トップページ | パーマンはそこにいた »

2006.07.28

バードマンコピーの謎

#318「リトルパーマンの謎」
 この話も未見。小さくなったコピーをパーマンにしたことから起こる騒動記。だが、私にとってのメインはそこではなかった。
 ラスト、コピーを修理していたバードマンが、ついボタンを押してしまう。すると、頭でっかちのスキンヘッド男が現れたのだ。バードマンとは顔の造作が全く違うのだが、素顔を見たと色めき立つパーマンたちに、「パードマンはもっと二枚目」と否定するバードマン。「君たちは信じてくれるよね」と視聴者に向かって呼びかける。私はもちろん同意。
 以前から、サイトの掲示板などで「バードマンがコピーを押したら禿男になった」という話は聞かされていたのだが、この話を見ていなかった私は、信じられなかった。だが、間違っていたのは私の方だった。申し訳ない。

|

« 「正体見たり!パーマンはミツ夫」 | トップページ | パーマンはそこにいた »

「パーマン」カテゴリの記事

「安原義人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
バードマンがコピーロボットのスイッチを押した記憶ありましたがどんな話かまったく覚えていませんでした^^;どのエピソードかと探して色々検索したりしていました
私の記憶では火星人みたいだったと言う記憶がかなりショックを受けました^^ました
DVDに録画しましたので楽しみです。

投稿: みやび | 2006.07.29 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/11132544

この記事へのトラックバック一覧です: バードマンコピーの謎:

« 「正体見たり!パーマンはミツ夫」 | トップページ | パーマンはそこにいた »