« コミケ当選しました | トップページ | 『ER11 緊急救命室』 »

2006.06.04

『恋愛戯曲』観劇(ネタバレ)

KOKAMI@network vol.8『恋愛戯曲』
 昨日の夜の回を観劇。カメラが入っており、この録画が後日DVDとして発売されるようだ。私はシアターチャンネルに期待。
 鴻上芝居は初めてだが、本人は藤本先生が亡くなったときに連載コラムで追悼されていたので好感を持っていた。
 安原さんの役は主人公の脚本家(牧瀬里穂)のマネージャー。ケイダッシュステージのプロデューサーの名前があったので、ケイダッシュステージが起用に噛んでいるのかも知れない。のっけから悪党笑いで脅かすシーンがあり、起用に納得した。ご本人もインタビューで語っていたが、確かに下ネタ多め。ラストは安原さんの伏線が生かされた形で幕を閉じる。改訂版ということなので、オリジナルではもっと直截だったのだろうか。

|

« コミケ当選しました | トップページ | 『ER11 緊急救命室』 »

「安原義人」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/10393943

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋愛戯曲』観劇(ネタバレ):

« コミケ当選しました | トップページ | 『ER11 緊急救命室』 »