« 今度こそ未放映開始 | トップページ | 「ウエポンX計画」 »

2006.02.15

「復活!ジャガーノート」

『X-MEN』#43「復活!ジャガーノート(Juggernaut Returns)」
 懲りないジャガーノートがX-MEN基地に乗り込んできた。
 そのころ、とある遺跡ではジャガーノートのパワーの源「クリムゾン・バンド」のルビーがサイトラックによって奪われていた。パワーを失ったケインは崩落に巻き込まれ重態に。ケインを助けるにはジャガーノートの力を借りるしかないと判断したチャールズは、ルビーを取り戻すことをX-MENに命じる。
 チャールズは和解しようとケインの心を読んだが、それは二人の溝をいっそう深めただけだった。
 ルビーを取り戻したジャガーノートは、ルビーを宇宙に放り投げ、立ち去った。チャールズの心が届いたのだろうか。
 回想でケインとチャールズの少年時代が描かれる。

|

« 今度こそ未放映開始 | トップページ | 「ウエポンX計画」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/8678135

この記事へのトラックバック一覧です: 「復活!ジャガーノート」:

« 今度こそ未放映開始 | トップページ | 「ウエポンX計画」 »