« 今更スパロボGC | トップページ | 細田監督インタビュー »

2005.08.18

『マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア』

 MISTTIMES.com Blogの管理人氏がはまっているアニメ。『ピュア』は第2シリーズにあたる。第1シリーズを一度見たことしかなかったが、AT-Xで再放送が始まるのを契機に視聴開始。
 確かに楽しめた。歌も声優が歌っているので、至らないところもあるが、毎回流れているうちに馴染んでしまう。余裕が出たら、アルバムを買おうかな。
 話も子供向けということを考えれば、多少強引な展開でも許せる。きちんと大団円で、今週の最終回はカーテンコールだったわけだが、いきなり吉本新喜劇か。中部文化圏ではなじみ深いんだろうか。

|

« 今更スパロボGC | トップページ | 細田監督インタビュー »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/5520673

この記事へのトラックバック一覧です: 『マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア』:

« 今更スパロボGC | トップページ | 細田監督インタビュー »