« 放映への道未だ見えず | トップページ | 『エスケープ・フロム・ハピネス』 »

2005.03.19

「ドラえもんに休日を」

帰宅してビデオで鑑賞。安藤さんがいい感じに暴走していて、時々笑った。特に、ママの黒い影が最高。
 ラストの電車に余韻を感じ、ちょっとしんみり。
 岸間さんも、オールスター出演を描ききり、お疲れ様でした。

 追伸。

 なんか藤子ファンの評価は芳しくない。早送りで見て正解だったのか、まずかったのか……。

|

« 放映への道未だ見えず | トップページ | 『エスケープ・フロム・ハピネス』 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「藤子不二雄」カテゴリの記事

コメント

いやーなんというか、安藤さんて理性で鬼畜を抑えてたんだなあというか、
渡辺演出のギャグ回なんかまだぬるいよ、という電波を浴びた気分になりました。
これは普通のドラファンだったら怒るなあ。
正直オールキャラという縛りさえなければ、
本編ではなくインターミッションでの出演にしておけば、と思いました。

これで潰れたクレしんのファンにちょっと申し訳ない気分。
大塚正実原画パートは嬉しかったですが。

投稿: 新 | 2005.03.19 03:38

はじめまして、西紅柿といいます。
昨日の「ドラえもんに休日を」はビデオに録画したままで、まだちゃんと観ていないのですが。もっとも、チラッと観た感じでは原作に比べてアレンジを加えすぎな気が・・まあ、今までのキャストの方にはお疲れ様と言いたいですね。

トラックバックさせて下さい。これからもよろしくお願いします。

投稿: 西紅柿 | 2005.03.19 15:34

 他の感想を見ていると、展開にかなり手が加わっているようですね。同じ話を二回やってもしょうがないと思う反面、そのあたりが視聴者は引っかかっているのかな、と思います。
 早送りしたのも、有り体に言えば正面から見据えるが嫌だったからですので。

 西紅柿さん、トラックバックありがとうございました。

投稿: 大田康湖 | 2005.03.19 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/3350675

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドラえもんに休日を」:

» 大山ドラえもん最後の日 [ALBATROSS ARMY]
昨日放映された『ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル』をもって、現体制の [続きを読む]

受信: 2005.03.19 15:34

« 放映への道未だ見えず | トップページ | 『エスケープ・フロム・ハピネス』 »