« 『ミルモでポン!』に三輪さん | トップページ | A展に行ってきました »

2004.08.06

ついに『スパロボ』に安原さん登場?

 今週の『ファミ通』に、新作『スーパーロボットGC』が紹介された。『ダルタニアス』がメンバーに入っている。もちろん声つきだ。安原さんの声がスパロボで流れるのは長年の夢だった。タイトルでは「?」を付けたが、よほどの事情がない限り大丈夫だろう。忙しい来年でなくて良かった。
 他にも、『トライダーG7』や『ライジンオー』『レイズナー』など、楽しみなラインナップである。また、『J9』シリーズが三作同時参戦というのも大きな売りだ。安原さんは『サスライガー』でナレーションと次回予告をやっていたので、ゲーム中断メッセージで次回予告ネタをやってくれたら最高。
 待ちきれなくて、まずはエンジョイパックセットでゲームキューブを買ってしまった。最近はビデオやパソコンが忙しく、家庭用ゲームをやる暇がないのだが、これは別格だ。
 ちなみに、『ファミ通』には『ヤマト』の新作ゲームの情報も載っていた。太田も出るので、こちらでも安原さんの声が聞けるのではないか。

 『ミルモでポン!』をBSJAPANで補完。三輪さんは本編より、視聴者の投稿コーナーナレーションで活躍していた。選ばれたお子さまが羨ましい。本番は来週のようだ。

 『ぼく、ドラえもん』の次号に「のび太と未来ノート」のDVDが付録で付くとのこと。NU上映会で見たことがある私からもお勧めしておく。これを世に出せただけで、本シリーズの価値はあったのではなかろうか。

|

« 『ミルモでポン!』に三輪さん | トップページ | A展に行ってきました »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「安原義人」カテゴリの記事

「藤子不二雄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/1138082

この記事へのトラックバック一覧です: ついに『スパロボ』に安原さん登場?:

« 『ミルモでポン!』に三輪さん | トップページ | A展に行ってきました »