« 夏コミ落選 | トップページ | ドラ新ED »

2004.06.01

笑いが止まりません

 「アニソン唄う子寄っといで」に6月の配信情報がアップされていたのだが、すごい内容の濃さに笑いが止まらない。
 HyperJoyは「パーマン音頭」「キミらしいまま」「タコDEポン! アシHAポン!」があるし、「キテレツ大百科」「コロ助まちをゆく」が入っているのが奇跡。キテレツベストに入った甲斐があるというもの。
  UGAは、ジライヤやメタルダーの挿入歌が集中配信。ジライヤはアルバムを持っているのでほぼ歌える。メタルダーもダ・カーポとか歌いたいのだが、音源入手から始めなければ。
 DAMは他社の後追い配信が多いが、「マリオネット」は気になる。

 

|

« 夏コミ落選 | トップページ | ドラ新ED »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「カラオケ」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/693956

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが止まりません:

« 夏コミ落選 | トップページ | ドラ新ED »