« 渡辺歩を無視するなんて | トップページ | シンエイ版『オバQ』に『パーマン』 »

2004.06.08

安原さん『MONSTER』出演

 ヘッケル役だそうだが、原作未読なので全く知識なし。
 関東では既に登場済みだが、一週遅れの他局では来週からの登場になる。

 訂正。日テレは本日深夜から登場です。日付勘違いしてました。良かった良かった。

 と、いうわけで見た感想。
 なにより、鈴木清信がマックス役で出てたのが驚き。カバオ以外に久々に声を聞いた。『忍たま乱太郎』には今でも出てるんだろうか。
 安原さんは冒頭から出ずっぱりで大活躍。ドロンマに引き続き子悪党役だ。キャラとしては、『トリプルX』のソーヴァを思い出す。随所に安原さんらしい息づかいを聞くことができて満足した。腕ひしぎされる時の悲鳴とか、たまりません。
 次回予告を見る限りでは出番はなかったが、引き続きチェックしよう。しかし、CSで『新造人間キャシャーン』『必殺仕事人』を見ている時間と被るのでやりにくい。

|

« 渡辺歩を無視するなんて | トップページ | シンエイ版『オバQ』に『パーマン』 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「安原義人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/735191

この記事へのトラックバック一覧です: 安原さん『MONSTER』出演:

« 渡辺歩を無視するなんて | トップページ | シンエイ版『オバQ』に『パーマン』 »