« 『うたう!大竜宮城』 | トップページ | ギンガイザー1話 »

2004.05.11

岡崎律子さん、死去

 突然のことで驚いている。ソースはこちら
 AT-Xで毎週『フルーツバスケット』や『シスプリリピュア』を見ているので、特にファンというわけではないが、作品に合った曲を作るいい歌手だな、と聞く度感じていた。
 こうしてみると、『第7回アニメーション神戸』でAM神戸賞をあげておいて本当に良かったと思う。

 『アニメージュ6月号』、2003年の劇場アニメ総括というコーナーで、原口正宏と五味洋子というコメンテーター二人が『Pa-Pa-Pa ザ★ムービー パーマン』を挙げていたのは嬉しい限り。やはり見ている人は見てくれているのだな。

|

« 『うたう!大竜宮城』 | トップページ | ギンガイザー1話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/576696

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎律子さん、死去:

« 『うたう!大竜宮城』 | トップページ | ギンガイザー1話 »