« 『パーマン』再放送休止? | トップページ | 大門さんが…… »

2004.04.10

韓国人が語る『パーマン』

 解析に引っかかったので気付いたのですが、韓国でも『パーマン』を楽しんでいた方々がいるようです。
 これまでもイタリアや南米、中国語圏の方のサイトは見たことがありましたが。

백금기사의 기묘한 연구소
잠보니스틱스

NAVER - ENJOY Koreaの翻訳で大意は読むことができます。
 韓国では海賊版でコミックスやファミコンゲームが出回っていたらしく、子供の時に楽しんだ方が今度の劇場版に注目しているようです。日本のアニメとしてTVで紹介され、あちらの声優が声をあてていたこともあるそうです。スミレ萌えも共通なようです。
 韓国でも日本文化が解禁された昨今、公式のコミックスや映画のレンタルビデオが出回るといいですね。

|

« 『パーマン』再放送休止? | トップページ | 大門さんが…… »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/422554

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人が語る『パーマン』:

« 『パーマン』再放送休止? | トップページ | 大門さんが…… »