« ミクロのその後 | トップページ | ココログテンプレをいじってみる »

2004.04.30

あの頃あなたは若かった

 『ハンキー・パンキー』テレビ東京4/28
 初めて見た映画で、40代の若い安原さんの演技が楽しめた。あんなにはっちゃけた役はもう洋画では来ないのかな。
 『ブロッカー軍団IVマシーンブラスター』
 今日から放送開始。昔、「ファースト&ファイナルシリーズ」というビデオで見たことがあったが、ほとんど忘れていた。更に若い安原さんに、ひたすら聞き惚れる。思えば、これに安原さんが出ているのを知ったのは、『パーマン全百科』の声優紹介だった。

|

« ミクロのその後 | トップページ | ココログテンプレをいじってみる »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「安原義人」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。はじめまして。【ひろぽ】と申します。
安原義人さんの名前に、引き寄せられてきました。
テアトル・エコーの舞台の仕事で、ご一緒させて頂いたり、舞台を拝見したりと安原さんの芝居に携わらせて頂いております。
安原さんの芝居、いいですよね。
最近では、京極夏彦巷説百物語で堪能いたしました。

追記・リンク張らせて頂きました。

投稿: 【ひろぽ】 | 2004.05.01 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/517490

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃あなたは若かった:

« ミクロのその後 | トップページ | ココログテンプレをいじってみる »