« キル・ビル2とかロゲロとか | トップページ | ミクロのその後 »

2004.04.29

AT-Xアニメ色々

 AT-Xで『ドッコイダー』最終回と『シスター・プリンセス Re Pure』#3を視聴。
 『ドッコイダー』は2クールは見たかった気がする。緒方さんも最後までおいしい所持ってったし。
 あと、ルリちゃんの家族は戻ってこないの?やはり一般人だから?
 『リピュア』は前作を見てた流れで見ているのだが、山田が出てこないのはつまらんなぁと思っていた。ところが、今日の「最終兵器」亞里亞はすごかった。年齢5歳くらい上がってません?ってくらいの作画。「にいや」も別人だし。さらにEDは岡崎律子だし。無駄に豪華だなあ。
 今日から始まった『リトル・エル・シドの冒険』も視聴。本放送時にちらりと見た程度だが、塩沢さん出演リストのチェックを兼ねて視聴することにした。ところが、テロップは不完全で、今後苦労しそう。ルイ(後のエル・シド)の母役で坪井章子が出演していたのがめっけもの。ルイを叱るシーンでミツ夫ママを思い出してしまった。2話で療養のため退場してしまったのが残念。
 この作品は海外用に作られたため、話はそこそこ面白いのに、BGMが単調なのが苦痛。

|

« キル・ビル2とかロゲロとか | トップページ | ミクロのその後 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/510512

この記事へのトラックバック一覧です: AT-Xアニメ色々:

« キル・ビル2とかロゲロとか | トップページ | ミクロのその後 »