« 字幕版『パーマン』鑑賞 | トップページ | tpt『かもめ』観劇 »

2004.03.28

「リスナー尋ねて三千里in水戸」

 『青春ラジメニア』のイベントとして不定期に行われる「リスナー尋ねて三千里in水戸」に行ってきた。
 私は前日帰省したので、ラジメニアは録音である。ナイターで時間がずれないからこそできる技だ。
 岩ちゃんに、『パーマン・ザ★ベスト』を購入したことを確認。すると、隣のかおりんが、「あの面白い歌ね」という相槌を打った。どうやら『Pa-Pa-Paザ★ムービー・パーマン タコDEポン! アシHAポン!』を見ているらしい。ちょっとびっくり。
20040328-1449.jpg
 帰宅してから、田中公平さんがゲストの今週の『青春ラジメニア』を聞く。平成版『パーマン』の劇伴、若草恵さんの名前をずっと「めぐみ」と間違って覚えてたことを知った。正しくは「わかくさけい」。
 ここでも、かおりんが映画を見てきたことを喋っていた。先に聞いてたらもっと突っ込んだ感想を聞けたのに、惜しいことをした。

|

« 字幕版『パーマン』鑑賞 | トップページ | tpt『かもめ』観劇 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パーマン」カテゴリの記事

「ラジメニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/364641

この記事へのトラックバック一覧です: 「リスナー尋ねて三千里in水戸」:

« 字幕版『パーマン』鑑賞 | トップページ | tpt『かもめ』観劇 »