« YOU ARE MY REASON TO BE~愛は瞳の中に~ | トップページ | パーマンプチマスコットを探せ »

2004.02.15

『銀河鉄道物語』今夜放映

 安原さんがゲストで出た「セクサロイド」が、フジテレビで明日午前02:55-03:25に放映される。
 AT-Xで『ボンバーマンジェッターズ』14話を見たのだが、ヒゲヒゲ団メインの完全な番外編。ナレーションの屋良有作も『銀英伝』のパロディで締めるし。しろボンがヒゲロボになってるEDでとどめを刺されてまた大笑い。放映日が年末だったからできたらしいが、こういうのを見たのは『赤ずきんチャチャ』以来だな。
 『トライダーG7』も二話とも面白かった。33話は敵メカがビューナスAのような美女ロボット。口元が特にセクシーだった。34話はワッ太が高熱を押して出動するシリアス話。それにしても表情が険しすぎると思ったら、作監は金山明博だった。

|

« YOU ARE MY REASON TO BE~愛は瞳の中に~ | トップページ | パーマンプチマスコットを探せ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「安原義人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6040/200351

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀河鉄道物語』今夜放映:

» タンパリング疑惑・・・ [Rookie’s BAR]
もし事実ならば・・・いーかげんにしてくださいな、、、楽天さんよ。 あーなんかここのところずーっとラミ=楽天の話ばかり・・・ ヤクルトってばこの話題しかないみた... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 11:45

« YOU ARE MY REASON TO BE~愛は瞳の中に~ | トップページ | パーマンプチマスコットを探せ »